音楽


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

Tune that was not able to be heard for ・・・・・・・・・

音楽

Tune that was not able to be heard for a long time

この曲は・・・ ずっと封印していた曲です。

カラオケでも 歌わないで欲しいと 禁止令を出していました(笑)

何だか 急に聞きたくなって 封印解いてみました~







あ?? 大丈夫。  聞けます・・・・



*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop

The best favorite now

音楽

ずっと・・・ 何気なく聞いてた曲なのに

いきなり すっぽりはまる時って ありますね。。。

『ORION』がずっと お気に入りだったんだけど・・・

いきなり きました。

すっぽりと。。。。。




*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop

岸辺の二人

音楽


ピグともさんのブログに遊びに行って
こんな 動画があることを知りました。

2001年に アカデミー賞短編アニメーション賞を受賞した作品です。

同じ並木道での 四季と人々の様子・・・
そして・・・

ラストは 感嘆のため息を漏らしてしまう・・・・

そんな 優しい ストーリーです。

バックに流れる ドナウ川のさざ波(ヨシフ・イヴァノヴィッチ作)

が とても心地よく 懐かしい気持ちにしてくれます。







たった8分間の中に ドラマが詰まっています。

ゆっくり 楽しんでくださいね。
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop

魔女の宅急便

音楽


魔女の宅急便

¥4,441

発売日: 2001/06/08
製作年: 1989年
製作国: 日本
収録時間: 102分


ジブリ作品の中で 大好きな1作です。

年度も見て DVDも持ってるのに・・・

また見てしまった。。。。

なんど見ても キキ&ジジに 魅了されます。



*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop

これ鳴ると・・ 

音楽

恋のつぼみ

¥200
Amazon.co.jp




携帯の着信に この曲を使ってるんです・・

ずっと前に 登録して 1年くらい鳴ってなかたんですが・・

久しぶりに なりました。

結構 ドキッとするもんですね。

この曲 歌詞が 関西弁でかわいいから 好きです。




*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop

Index ~作品もくじ~

 

