ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

プリズンブレイク?

海外ドラマ

「24 -TWENTY FOUR-」と双璧をなす大ヒットシリーズ「プリズン・ブレイク」が、ついにグランド・フィナーレを迎えます!!

ファイナル・シーズンはまったく新しい興奮のストーリー展開!
黒幕との全面対決、決着の時??。
期待を裏切らないハラハラドキドキ感と劇的なストーリー展開は、まさにシリーズ最高のクライマックスです!



           



『マイケルとリンカーンの兄弟は追われて逃げている、というメチャクチャな人生だったのが、今度は組織に立ち向かっていくという、本当の意味での対決のシーンが見られるというところかな。
これまでも敵はいたけど、彼らはあくまで組織の操り人形であって、本当は影で彼らを操っていた黒幕と、シーズン4ではようやく対決出来る、というとこが見どころだね。』


と主演のウェントワース・ミラーも 語っているように やっと全貌が明らかになるようです。


もう DVD発売も近くなって(5月2日~発売!) スポットでCMも始まっていますね。


内容をみると なんかとんでもない展開みたいですね・・・ っていうか サラが・・・・!?


あのマイケルが見た 生首は何だったの??? 


それに いい人すぎるスクレの事も 気になってます。しょぼん あの後 どうしたんだろう・・・・


Tバックもシーズン4で とうとう本当の仲間になるんでしょうか・・・・



あ~~~~ 待ち遠しいニコニコ  


第1話は ボーンズ シーズン3のコレクターズBOXにはいってるらしいんですが・・・ 


見ちゃうと 我慢できなくなりそうだし・・・ 悩むとこです。あせる

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。