ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年04月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  04.06.  【 DVD鑑賞 】  何だったんだ??/ミスト   さわりを読む▼

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月




スポンサー広告

 全文を読む
▲PageTop


何だったんだ??/ミスト

DVD鑑賞

 ラストが残念で・・・・ なんか よく解らないけど・・・・  変な恐怖を感じますストーリーに沿って 感想を言うと 全部が後手で 痛い感じ 早く説明してよ!! ってじれったくなります。 この事態を宗教づけて 避難している人々を翻弄する おばさんでも 言っていることに一理はあります。 だからって何もしないで受け入れるのは・・・ってことで 外の世界に 避難する事を選んだデヴィットの方を 私は応援したかった...全文を読む
▲PageTop


 更新履歴カレンダー


