ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年04月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  04.07.  【 海外ドラマ 】  最近ハマってる/ミディアム   さわりを読む▼

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月




スポンサー広告

 全文を読む
▲PageTop


最近ハマってる/ミディアム

海外ドラマ

      米国に実在する霊能者、アリソン・デュボアをモデルにした主人公をパトリシア・アークエットが演じるミステリードラマの第3シーズンのBOX。平凡な主婦であるアリソンが、霊能者として犯罪捜査に協力していく姿を描く。このシリーズ シーズン1は 真面目に全部見ました。 結構好きだったんですが・・・ シーズン2の頃 ミディアムが人気ものになって 借りられなくって「デッド・ゾーン」に浮気しちゃったんですそれか...全文を読む
▲PageTop


 更新履歴カレンダー


