ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

笑えます!!/バーン・アフター・リーディング

最新映画情報

予告を見ただけで 大笑いしました!!グッド!





ストーリー


チャド(ブラッド・ピット)はスポーツクラブのインストラクター。更衣室でCIAの機密情報が入ったCD-ROMを拾う。

同僚リンダ(フランシス・マクドーマンド)と一緒に一攫千金を狙って、仰天の計画を企てる。

CD-ROMの持ち主であるケイティ(ティルダ・スウィントン)は財務省連邦保安官ハリー(ジョージ・クルーニー)と不倫中。

夫である元CIA局員オズボーン(ジョン・マルコヴィッチ)と有利に離婚する為に、彼のパソコンからデータをコピーしたのだ…。



このチャドがもう~~~~ お馬鹿でお馬鹿でショック! 笑えちゃいますアップ


最近 こういうブラピ なかったので 久し振り!! 


ストーリーを文章で読むと シリアスな印象なんですが・・・ところがドンッ


もう 予告だって言うのに 笑いすぎました~


絶対に 見に行きます!!!! 




監督ジョエル&イーサン・コーエン(脚本)
出演ブラッド・ピット/ジョージ・クルーニー/ジョン・マルコヴィッチ/フランシス・マクドーマンド/ティルダ・スウィントン
制作2008年/アメリカ
ジャンル洋画/コメディ
配給ギャガ・コミュニケーションズ、日活
公開

2009年04月24日



流石キラキラ コーエン兄弟 またまた面白い映画作りましたねビックリマーク

*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


