ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年04月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  04.14.  【 DVD鑑賞 】  臨死   さわりを読む▼

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月




スポンサー広告

 全文を読む
▲PageTop


臨死

DVD鑑賞

 ちょっとびっくりなタイトルです。『臨死』って・・・・ 邦題も もうちょっとひねって欲しい感がありますね。原題は THE INVISIBLE なんです。 直訳か・・・何となくTV見ていたら 面白そうなので 見てしまいました。スリラー・サスペンスの括りに入るんですが ちょっと人間ドラマ的なところも 織り交ぜながら描かれています。映像も きれいです。 いつも曇り空な感じでストーリーに合っています。流石 ゴイヤー監督 ...全文を読む
▲PageTop


 更新履歴カレンダー


