ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

海外ドラマ早わかり!!/ツイン・ピークス編

海外ドラマ


『ツイン・ピークス』


アメリカ北西部に位置する ワシントン州の田舎町 ツイン・ピークスで ハイスクールの人気者 ローラ・パーマーが遺体となって発見される。捜査の為FBIから派遣された デイル・クーパー特別捜査官は 過去の未解決事件とこの殺人事件の関連性を断定するが・・・

山林に囲まれ 外界から根絶された田舎町には 多くの謎があり 真相の究明は混迷してゆく。


鬼才 デヴィット・リンチが監督を手掛け 映像全体に監督のミステリアスな雰囲気が盛り込まれている。


世界一美しい死体 と評されたローラ・パーマーを題材にした『ローラ・パーマー 最後の7日間』も見もの。


ツイン・ピークス : ローラ・パーマー最後の7日間 [DVD]
¥3,594
Amazon.co.jp

ちょっと古いんですけど この作品は海外ドラマファンとしては 押さえておきたかったので・・・ 


このドラマ 今話題になっている作品とか 最近放送されている作品とは 全く違う異色と言っていいドラマです。


作ったのが デヴィット・リンチなので 想像はつくかと思います。それに 好き嫌いもはっきり出るかもしれませんが・・・


じっくり見れば ツイン・ピークスの魔力に引き込まれると思います。今のドラマに飽きちゃったら 騙されたと思って 挑戦してみてください。


*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


