ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

G・Wは映画三昧/300 (スリーハンドレット)

DVD鑑賞

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]
¥1,500
Amazon.co.jp


舞台は、古代ギリシアの国家スパルタ。


男は最強の戦士となるべく育てられるこの国で、王が大帝国ペルシアからの使者を殺してしまう。


ペルシアからの報復に立ち向かうべく、王に率いられたスパルタの戦士300人が出陣。


100万にもおよぶペルシア軍の猛攻撃に立ち向かっていく。


グラフィック・ノベルを映像化した作品で 独特の色調になっている。重々しくて きれいだと思います。


最近の作品「ザ・フォール」を 思わせるような映像です。 「ザ・フォール」のほうは もっと絢爛な感じですが・・・


殆どがCGですが 戦士の戦うシーンは かっこいい~です。 剣が兜をかすり 火花が散るシーンとか・・・ 


スパルタ兵の戦いはどこまでも続く・・・ ちょっと血生臭いですが 壮絶な戦いは見ごたえ十分!! 


お勧めです。


スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。