ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

女子のバイブル☆/セックス・アンド・ザ・シティ

DVD鑑賞

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
¥3,022
Amazon.co.jp


一大ムーブメントを巻き起こしたTVシリーズの劇場版。


ベストセラー作家となり恋人との関係も順調なキャリー、PR会社社長のサマンサ、敏腕弁護士・ミランダ、理想の結婚を果たしたシャーロット。彼女たちは幸せを掴んだはずだったが…。


最近 健忘症が進んでしまったんでしょうか・・・


もうずいぶん前に鑑賞したのに すっかり忘れていましたあせる こんなに面白くて 最高におしゃれな作品を見て レヴューを忘れるなんて・・・ダウン


TVシリーズも完鑑賞!!(こんな言葉ない?!)


NYと云えば キャリー・ブラッドショー又はサラ・ジェシカ・パーカーと云えるほど 定着したキャラですよね。 


この映画については よくぞ映画になって戻ってくれた!!と感謝すらしてしまいます。 ずっと気になっていた ビックとの関係にとうとう終止符が打たれるんですね。





レヴューと云っても解説もなにも要らないほど TVシリーズがヒットしているので 余計なことは書きません。


彼女たちの今までとこれからを 見守りたいと思うノスタルジックな気分で・・・そして ありがとうという言葉を SATCに贈りたいです。

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。