ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

水曜日じゃないけど・・/バーン・アフター・リーディング

劇場鑑賞

今日の映画館は チョ~快適!! 


観客数6名 その上プレミアム・シート! 途中入退場なし&エンドロールも黒くなってからの退場・・・


ゆっくり鑑賞できました。 いつもこうだといいんですけどね!


さて 映画の話





予告を見ただけで 大笑いしてしまったこの作品。


何と!! 結構シュールな展開でこういうの好きです。 前半は楽しそうでノリノリのブラピ演じるチャドが 面白くって・・・・


周りの人も皆 ブラックなトークが苦笑させてくれて・・みんな お馬鹿だわ~ と思いつつ見てたんです。が!・・・


びっくりしました!!!!! この展開は全く予想してませんでした~

この衝撃以降 どんどん展開が速くなってあっという間の結末です。


この展開に賛否があったのかと納得です。 結論から言うと・・・私はこれ好きです。


このラスト以外ないでしょう~ シリアスにもコメディにも出来ない シュールな展開なんですから・・。


結局 全身美容整形には 多額のお金がかかるってことです。(笑) 


たまにはこういう作品もいいんじゃないですかね! 多分 出演している俳優陣も 同じように思って参加したんじゃないかと想像してしまいます。


DVDが出たら また見ちゃうと思いますグッド!



ダウン  ダウン  ダウン  


バーン・アフター・リーディング track Back




          ペタしてね



スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。