ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

海外ドラマ早わかり!!/ER 緊急救命室編

海外ドラマ

ER緊急救命室 13<サーティーン> コレクターズ・ボックス(6枚組)
¥11,655


シカゴカウンティ総合病院を舞台に 24時間人命救助の為に奮闘する医師や 看護師をはじめとするスタッフたちの活動をテーマにした 医療ドラマの最高峰。


最高に人気のあった スタッフです。
ひばなの シネマの天地


死と云う最も厳しい現実に向き合いながら 家族・恋人・同僚たちとの関係に 喜び・悩み・悲しむ人間の姿を描く。


医療現場のさまざまな問題についても 積極的にドラマの題材として取りあげることでも高評価を得ている。



全米ではシーズン15が放送中で 息の長い人気シリーズとなっている。


2009年現在 エミー賞・ゴールデングローブ賞などの賞を 累計99部門で獲得。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

5月30日(土) 13:00~

          スーパー!ドラマTVで 


ER×サード・ウォッチ クロスオーバーSP 

                  放送!!


人気ドラマのコラボレーション 楽しみですね!



初期のスタッフです。懐かしい~                                             
 
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。