ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

まさか?!/アライブ

DVD鑑賞

アライブ [DVD]
¥3,042
Amazon.co.jp


アメリカ郊外の街。平凡な生活を送る主婦のデラ(キム・ベイシンガー)は自分の人生に疲れていた。

束の間の癒しを求め、ショッピングへ行くが、彼女の運命を変えてしまう出来事に遭遇する─偶然にも殺人事件を目撃しまったのだ…目撃者は、自分一人。


男達はデラに気付き、追ってくる。


間一髪で逃れ、雨まじりの郊外の道を疾走するが、ハンドル操作を誤り森の奥深くに入ってしまう。


閉ざされた森、背後から襲ってくる男たち、極度の恐怖、叫び声も届かない─追いつめられたデラに衝撃的な結末が待ち受けていた…。


という話なんですが・・・


オープニングの夫との無駄な件 無理な設定・・・・・・・


ただひたすら 逃げる逃げる逃げる・・・ クラッシュした車から持ち出したのは 工具箱。


あちゃ~ 工具の使い方間違ってるでしょう~ 


こんなんでいいのか? と思いつつラストまで・・・


そう云えば パニックルーム見た時もこんな風に思ったっけ。


お勧めできません。 久しぶりに びっくりした作品です。


      ペタしてね

*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


