ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

処刑人

DVD鑑賞

    処刑1


原題 : The Boondock Saints
製作年 : 1999年
製作国 : アメリカ=カナダ
配給 : JET

監督トロイ・ダフィー

出演
ショーン・パトリック・フラナリー
ノーマン・リーダス
ウィレム・デフォー
デイヴィッド・デラ・ロッコ
ビリー・コノリー


聖パトリックの祭日にわくサウスボストン。

精肉工場に勤める兄弟、コナー・マクナマス(ショーン・パトリック・フラナリー)とマーフィー・マクナマス (ノーマン・リーダス)は、ロシアン・マフィアのイワン・チェコフに殺されそうになる。


それを危機一髪で逆襲に転じ、チェコフとその手下一人を殺害。

そして、その正当防衛が認められ無罪放免となったマクナマス兄弟は、留置場で「悪なる者を滅ぼし、善なる者を栄えさせよ」という神の啓示を受ける。


処刑6

やっとこの作品見ました~

「処刑人2」の公開を知ってから 見なくちゃって思い。。。


処刑8

処刑2

オープニングから ググッと来ますよ~

この二人の兄弟 かっこよすぎです恋の矢

久々に やられた感があります。。。。。

見た目は非情な感じもしますが 全くそんなキャラではなく 

お茶目で ごく普通の兄弟ですね。。。。裏の顔を除けば(笑)

 
処刑3

処刑7

真理と正義。。。彼らの仕事は 世の中の悪に制裁をすること。

その行いが いい事なのか 悪いことなのか。。。

それは 見た人が感じて決めること。

ただの暴力的な作品とは ちょっと違います。

処刑4

処刑9

一番好きなシーンは 二人がタバコに火をつけるところ。

この仕草 本当にかっこいいです!!

ワンシーンごとに 面白さが満載で 1度ではなく

何度も見たくなってしまいます。

続編の公開も すっごく楽しみな作品ですね。 一押しお勧めのDVDですキラキラ


ダウン日本公開時の 予告編はこちら~


*Edit TB(0) | CO(2) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


