ひばなのシネマの天地

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

プレデターズ

劇場鑑賞

プレ1

ジャンル : アクション
製作年 : 2010年
製作国 : アメリカ
配給 : 20世紀フォックス映画
監督 : ニムロッド・アーントル
出演 : エイドリアン・ブロディ
トファー・グレイス 、ローレンス・フィッシュバーン 、
アリシー・ブラガ 、ダニー・トレホ
オレッグ・タクタロフ 、ウォルトン・ゴギンズ


ロイスは、ある地球外生命体によって惑星に集められた戦闘のエリート集団をしぶしぶ率いることになるが、実は彼ら自身がその地球外生命体の獲物だったことに気づく。

一人の医師を除く、傭兵、囚人、暗殺団の一員など、まさに全員が“最強の人類”と言える戦闘のエリートであり冷血な殺人鬼たち。

彼らが新種のプレデターたちと人類史上最凶の壮絶バトルを繰り広げることになる。


プレ11

プレ6

帰ってきましたね~♪

シリーズ2から迷走していたプレデターも やっと本来の”捕食者”に戻ってくれましたね。

第1作目を彷彿させるジャングルでのシーンは オマージュ・シーンもあって嬉しくなってしまいました!


プレ4

プレ13

プレ2

今回の獲物は”選抜殺し屋軍団”(笑)

このサバイバル感が プレデターだぁ~~って感じで 23年ぶりの復活って納得ですよ。

それにしても プレデターって2種類いたんですね。 私としては地球にも来たあのプレデターの方が人情味があって好き!


プレ3

プレ7

プレ10


プレデターとの直接対決より ジャングルの中で迷走する”獲物達”のシーンが多いのだけど 一人一人の能力が分かりやすく描かれていて ワクワクしました。

次回作もあるのかなぁ・・・・あって欲しいなぁと思わせてくれるラストと エンドロールのあの曲~(笑)

ミスマッチがイケてます!(爆)
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(3) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。