ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

最新映画情報

予習・・/重力ピエロ

ずっと見たかった 作品。 


見逃さないように 早く見に行かなくっちゃ!!





原作者も大絶賛!
小説を超えた小説が、映画を超えた映画に!

魅力的なキャラクター、軽快な語り口、心動かされる名セリフの数々でファンを捕えてはなさない伊坂ワールド。その中でも、絶大な人気を誇るのが「重力ピエロ」だ。原作への愛と情熱で映画化の企画を押し進めた脚本・相沢友子と荒木・守屋両プロデューサー、森監督ほか本作への熱い想いたぎる最高のスタッフ・キャストがタッグを組み、奇跡の映画化が実現する。当初伊坂自身は、人生の転機となった最も思い入れが強い作品なだけに、映画化はあまり気が進まなかった。しかし、その想像を超える仕上がりに大絶賛。小説「重力ピエロ」を包む軽やかさはそのままに、時に残酷に、時に感動的に、観客を一瞬にして映像世界に引き込む映画『重力ピエロ』は、森淳一の才能をもってして日本映画界に新たな風を起こす。(公式HPより)



「いつも弟と比べられて、物事をナナメに見る癖ついてんの」

職業:大学院生
研究テーマ:遺伝子

映画を観た伊坂さんに「とてもよかった」とおっしゃっていただいたので、すごく救われた気がしています。





「悪者退治にはバットと兄貴がつきものでしょ」

職業:落書き消し
尊敬する人:ガンジー

僕はただ敷いてあるマット目がけて、安全確認しながら飛んでいただけなんですけど、完成したらフワッと飛んでいたので「よかった!」と思いました(笑)。


この2人の演技が とっても楽しもです。


原作は読んでいるので ストーリーは分かってるんですが・・


映画はどうなのかな・・ 鑑賞後 レヴューいたします。

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


