ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

本日スタート!/ヒーローズ シーズン3


     

ちょっと興奮してます~


今夜9時から放送の カウントダウンプレミアを見て テンション上がりまくりです。


そして!!!! 始まりました。 シーズン3!!




前回何者かに撃たれてしまった ネイサン・ペトレリのその後からの始まり・・・ いきなりの衝撃です!!!


そして サイラ―の登場!


やっぱり クレアを一番に狙ってくるのか?! 


ヒロ に託された秘密とは・・・


スレシュが見つけた ヒントは・・・


ネイサンの容態は??!!


クレアの秘密とは??


マットの行方は??  


ピーターは 何を恐れて 何をしようとしてるんだろう・・


色んな事が同時に始まって その上今日は テンション高いので 混乱しちゃってます~ショック!


「ええ~~~っ!!」って 何回言ったかわかりません・・・


あぁ~~~~ 早くこの先が見たい!!


今夜はまた(またって・・) ピーターと空飛んじゃうのかな~流れ星

*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


