ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

シューテム・アップ

シューテム・アップ [DVD]
¥1,871
Amazon.co.jp


冬のニューヨーク。


黒のロングコートに身を包むスミスは、ひょんなことからマフィアに追われる妊婦を助けるハメに。


恐妻家のボス、ハーツが送り込む刺客が次々と現われる中、拾い上げた銃で応戦するスミス。


ところが妊婦はショックで産気づくや、赤ん坊を産み落としてすぐ流れ弾に当たってあっけなく絶命。やむを得ず赤ん坊を拾い上げたスミスは、なおも執拗に迫る追っ手をかわして昔なじみの娼婦ドンナのもとへ。


しかし赤ん坊の命に執念を燃やすハーツは、スミスの居場所を難なく突き止めると、50人の部下を従え襲撃へと向かうが…。



     

派手なガン・アクションです・・・・が


これって コメディ??!! どうにも間抜けなスミス。


もっとハードな サスペンスなのかと思ったら 突っ込みどこっていうか・・・


あんなに乱暴に扱ったら 赤ちゃん死んじゃうよ~あせる でも 赤ちゃんかわいい~音譜


でもでも 面白~い!! 銃撃戦なのに 緊迫感なくなっちゃいました。なんか・・もう 何をやっても おかしくって~


笑い続けてたら 終わっちゃいました汗


なんだったんだろ・・・・この作品。 どう紹介したらいいのか???


すみません・・・ 何も考えずに 観るときっと楽しめます!!(^_^;)

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。