ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

海外ドラマ早わかり!!/メルローズ・プレイス


     
 


懐かしい~ と叫んでしまう方も多いはず。


めまぐるしい展開で話題を呼び 1992年~99年に放送された 恋愛ドラマ・シリーズです。


2階建てのおしゃれなアパート”メルローズ・プレイス”を舞台に さまざまな恋愛模様を展開していく。


この番組は 脚本・制作とも「ビバリーヒルズ青春白書」のダレン・スターがスピンオフ番組として スタートさせたが・・


当初はあまり 人気が出ず・・・急遽 悪女役のアマンダを起用して 話題を集め 泥沼恋愛ドラマの名作と呼ばれるようになった。


やっぱり ストーリーをかき回す 悪役は展開を面白くしてくれるんですよね!


Melrose Place: Fourth Season (9pc) (Full Sen) [DVD] [Import]
¥3,382
Amazon.co.jp

最終シーズンはシーズン7。現在シーズン4がmovie plusでリピート放送中。 
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


