ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

ヒーローズ シーズン3

最近 映画の方頑張ってて 海外ドラマサボってました~あせる

新シリーズ解禁が これから続々登場です!! 

順番に 紹介したいと思っています。


まずは・・大好きなこのドラマラブラブ!




    
 

ヒーローズ シーズン2の 再放送も終わり 来週からとうとう始まりす!


      シーズン3!!               


シーズン2の最後 こんなとこで終わり~~~~!!!!!って きっと観ている人は 叫んじゃったんじゃないでしょうか・・


やっと見られるんですよ~!


今度のシーズンは全25話と スパンが長いので気合を入れて見なくちゃねパンチ! 前半13話「悪党」 後半12話「逃亡者」という テーマで描かれていきます。


サイラがクレアの血液で造った薬で 復活して・・・ そこから 新しいストーリ―が始まるんですよね。



     

この2人にも 何が起こるんですかね! なぜ クレアがピーターに銃口を向けてるんだろ~ 気になる!!



     

ヒロは 父親の会社を継ぐんですよね・・ その後どう関わってくるか楽しみです。



     

この兄弟にも 何かが起きそうな予感です・・・ っ気になる!!!!


そういえば・・・・
     

アダムって ヒロに閉じ込められてから どうなるんだろう・・・

不死身の力があるんだから・・・ あそこでずっと叫んでるのかな~

それとも また後で 何かあるんだろうか・・・ 気になる~~~~!!!


全米では視聴率が このシーズン3から下がり 次のシーズン4制作に暗い影が・・・ とりあえず 12話ではなくもっと短いストーリで制作されたみたいです。


こんなに日本では 人気があるのに シーズン3で何があったんだろう・・・


とにかく 来週の火曜日からの放送 楽しみです!! 

*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


