ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

劇場鑑賞

観てきました~/天使と悪魔



行ってきました~~~


今日はレディースデー わたしにとっては恐怖の水曜日・・・


でも!!! いい場所見つけちゃったラブラブ


おかげで まったりゆっくりじっくり観てきました~ニコニコ



原作はもうずいぶん前に読んでいたので 内容は分かってたんですが どんな風に映像になってるのかが 気になっていました。


確か 「ダヴィンチ・コード」読んで面白かったので 前作になる「天使と悪魔」探して買ってきたのを覚えています。


「ダヴィンチ・コード」は話題になっていたんですが まだ知名度もなく 置いている本屋さんをずいぶん探しました。 


本を開いて読み始めたら 止められなくって一気読みしちゃいました叫び


それくらい スピード感があって なぞ解きがおもしろい作品なんです。その原作を どんな風に表現するんだろう・・・・


期待半分くらいで見に行ったんですが スピード感も原作に近い表現もあっさりクリアーしています!!


そして 原作を読んでなくても そのまま楽しめる作品に仕上がってると思います!! 


余談ですが・・・


オベリスクの事が語られてる時 一つ象徴的なオベリスクを思い出して 「おぉ~」一人でにんまりしてしまいました。


リンカーン記念館の正面にも・・・・ これって???!
     


  ダウン  ダウン  ダウン
天使と悪魔 track Back

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。