ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

リスナー 心を読む青い瞳 スタート!

以前紹介した 「リスナー」が邦題も決定して スタートです。





トビー・ローガン(クレイグ・オレジニク -「ザ・タイムキーパー」、「ランナウェイ」)は有能な救急救命士であるが秘密を持っている。

彼は他人の心が読めるのだ。

里親に育てられたトビーは両親について何も知らないが、そのことがトビーの能力と密接に関係している。能力を隠しているためにトビーは人を寄せ付けない面が多少ある。トビーの能力を唯一知っているのは、彼の良き相談相手であり、助言者であるレイ・マーサー(コルム・フィオール‐「24 TWENTY FOUR リデンプション」「チェンジリング」)だけである。

2人はこの能力の可能性について調べていた。仕事のパートナーであるエネルギッシュなオスマン・“オズ”・ベイ(エニス・エスマー‐「ビラブル・アワーズ」「ヤング・ピープルズ・ファッキング」)と共にトロントの町を走り回るトビーをドラマは追い、彼が危機に陥った人々を助けようとする姿、自身の心の傷をいやしていく様子を描いていく。


4月にスタートした 「ジャーニーマン」が私には イマイチな感じなので新番組に期待です。


この「リスナー」は本家アメリカではまだ放送されていないので 反響が聴けないのが ちょっとネックですが・・・


第1話を 先行で見た限りでは 面白いかも~ と思いました。 「ミディアム」の放送が一段落してしまったので 「プリズンブレイク」「24」が始まる前に 色んなドラマを模索中です。

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。