ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

最新映画情報

お約束通り!/17 アゲイン




「ハイスクール・ミュージカル」 でティーンから絶大な人気を誇る ザック・エフロン。


彼の最新主演映画が 今週末公開です。


私は ミュージカルもちょっと・・・・苦手なので この大人気映画は見てませんショック! 


でも 今度の作品は予告を見て なんだか面白そう~キラキラ なので 紹介しま~す。





高校バスケットボール部のスター選手、マイク・オドネル(ザック・エフロン)は、大学のスカウトが見守る大事な試合を投げ出し、恋人・スカーレット(レスリー・マン)の元へと向かった。


そう、彼女にマイクの赤ちゃんが出来たことが発覚したのだった。





それから20年、マイク(マシュー・ペリー)の栄光の日々は過去のものとなり、スカーレットとの結婚は破綻し、会社では昇進から外され、思春期の子供たちからは負け犬呼ばわり…。


そんなマイクは、高校時代からの親友で、ソフト開発が成功し大金持ちになったネッド(トーマス・レノン)の家に転がり込む。


が、ある日突然、マイクは17歳に戻ってしまう!





これで人生をやり直せるはずが、外見は17歳でも、30いくつのオヤジの態度は現代の高校生にはダサ過ぎて――。


自分が 17歳に戻ってしまったら・・・・


どうしょう~ 色んな事してみたい!! 17歳の頃って部活漬け・・・


それでも時間を縫って 遊びまくった記憶も・・・ 


もっと有意義に 17歳を過ごしてみたいなぁ~  この映画17歳以下には 理解できない作品かも・・・・????



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


