ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

まだまだG・Wは映画三昧/get smart 

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]
¥3,407
Amazon.co.jp


優秀すぎるがゆえに、エージェントになれなかった男――マックスウェル・スマート。

分析官として在籍する極秘諜報機関「コントロール」の緊急事態に、最後にして最強の切り札が、ついにその姿を現す!

40種類もの言語を自在に操り、テロリストたちがふと漏らした家庭の揉め事からさえも重要情報を読み取る凄腕の分析官。


その驚異の分析能力ゆえに、エージェントへの昇格を見送られた男、マックスウェル・スマート。


彼の所属するアメリカ諜報機関の本部が、国際犯罪組織「カオス」によって襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまうという緊急事態が発生。


スマートは、未知のエージェント“86”として極秘任務に就くことになる。自ら成し遂げた肉体改造、敵を惑わす東洋武術、分析官時代の膨大な情報、フル回転する頭脳――そして本人の意思とは関係なく炸裂する天然のユーモア! そう、まさに彼は、最後にして最強の切り札だった!


TVドラマ「それ行けスマート」を知ってる方は懐かしいキャラクターだと思っているんじゃないでしょうか・・・ 私も再放送で見た記憶があります。


底抜けに笑えるコメディです。 そしてスマートのドジや失敗がそれだけのドタバタコメディではなく ちゃんとエージェントとして 任務を完了するところが魅力なんです。


ヒーローズのヒロでお馴染みのマシ・オカが相棒と開発する スパイグッズにも 楽しませてもらえます。 


この2人を主人公にしたスピンオフ Vシネマ「ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート」も 面白そうなのでチェックです!!


家族みんなで 大笑い!のG・Wもいいのでは?

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。