ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

G・Wは映画三昧/デス・レース

デス・レース [DVD]
¥2,925
Amazon.co.jp


近未来のアメリカ。そこでは熱狂的な人気を誇るテレビ番組が存在していた・・・。


それは、「死のレース」。流血とスピードと破壊が、大衆を興奮に導く。


サーキットは、四方を海に囲まれたターミナル・アイランドと呼ばれる脱獄不可能な離島刑務所。


レーサーは服役中の凶悪犯。


車は特殊武装が施された走る兵器。負けたら最期、3つのステージを勝ち抜き自由を手にするのは、いったい誰なのか!


伝説の70年代アクションムービーが、鬼才ポール・W.S.アンダーソン監督のとんでもない発想から現代に新しい命を得た!


新たなる【死のレース】の世界は、視聴率をむさぼるTV局と、更なる刺激を求める大衆が加速させる。


“究極の興奮装置”として我々の前に姿を現すのだ!


G・Wのお楽しみにはサイコーの作品ですね!!


こういうのが 娯楽映画っていうんでしょうね~  もうばかばかしいっていうか・・・ なんでもアリなめちゃくちゃレース。


シリアスなストーリーも 主人公の位置づけ程度で 後は車・レース・爆破・美女・・・・ 


展開もお約束な感じで ヤッタ~って感じ。 頭使うことなく楽しみたいなら この作品はお勧めです!!


スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。