ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

ジャーニーマン



今日で 3話目なんですが・・・


今までのドラマにはなかった展開で 一度見ただけでは相関関係が分かりにくいので 必ず再放送を見ています。


ま・・真剣に見ていない私もいけないんですが~むっ


それでも 他のドラマは結構 ストーリーとか相関関係とか理解できるんです。


このジャーニーマン 何度も過去に飛んで 何度も帰ってきて 事件を調べて・・・ 忙しいんです。


そのうえ 元彼女との再会ドキドキから 新たな出会い・・・


周りの人との関係 そして・・妻との関係ハートブレイク 


いろんな事を ひとりで乗り越えなくちゃいけなくて・・・同情しちゃいます。


協力者はいるんですが タイムトラベラー時計だという事が まだ半信半疑の人ばかり・・・


まだまだ3話ですから 彼の苦悩は続くんですね~


『ゴースト』とも『ミディアム』とも『デッド・ゾーン』とも全く違う切り口だと思います。


まだ 嵌っちゃう!!とは 言えませんが 続きが気になります。

*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


