ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

アンドロメダ・ストレイン

アンドロメダ・ストレイン
¥2,952


TUTAYAさんお勧めのDVDです。(笑) 


多分 借りに行くと 棚に1本だけ・・・ 早い者勝ち!!


という作品です。 もしかしたら・・・ 置いてない店舗も確かにあるかもです。


マイケル・クライトン原作、ロバート・ワイズ監督の『アンドロメダ...』をリメイクしたSFサスペンス。ユタ州の田舎町に人工衛星が落下。翌朝、町の住人が老人と赤ん坊を残して謎の死を遂げ…。リドリー&トニー・スコットが製作総指揮を務める。

とにかく 長い!!ガーン

前後篇で編集されているので 時間のあるときにゆっくり見る事をお勧めします。

作品全体の印象は 映画というより ドラマを一気に見る感じです。 有名どこの俳優もいないし・・・

ストーリー展開も 臨場感を出す為か あっちでもこっちでも一気にいろんな事がありすぎて ちょっと混乱します。

大統領府 軍事機密政策 特別召集の科学者 レポーター 家族愛 等など・・・・いろんな要素が 絡み合っているんですが・・・ そこはB級ちっくな完成度で

結構 あっけなく終わるのね・・・・ という落ちです。

G・Wに暇でしょうがない時とか 借りたいDVDがみんな出払っている時なんかに 見てみるのもいいかもです。
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。