ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

海外ドラマ早わかり!!





24-TWENTY FOUR-

アメドラの火付け役。 CTU(テロ対策ユニット)捜査官ジャック・バウアーとその同僚たちや家族がテロリストと戦うサスペンスアクションドラマ。

全シーズンが1話1時間の 全24話で完結するという 前代未聞の展開がこの作品の醍醐味であり タイトルとなっている。

現在日本では シーズン6まで放送・DVD化され 最近シーズン6.5ともいえる 「24-リデンプションー」がDVD化された。

シーズン7も数か月後に 放送・DVDレンタルが始まる。




アメーバグルっぽにコミュニティを作って 海外ドラマの紹介を書いてるんですが・・・ 


どうせなので ブログのほうでも載せてみようと思います。


これから 海外ドラマにどっぷり浸かりたい方 何を見ようか悩んでる方向けに どんな内容なのかを 分かり易く簡潔に纏めたものです。


毎日1作 グルっぽから移植します。


第一作目は 「24」でした。 この作品やっぱり 根強い人気です。テロが無くならない限り ジャックの戦いは終わらない!! 

シーズンはどこまで続くのでしょうか・・・・

*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


