ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

ホントに嵌った~/ミディアム

今はシーズン2を見ています。





シーズン1よりパワーアップした 事件が盛りだくさんで


毎日 「あっ!!」とか 「うわぁ~ビックリマークあせる」とか 声が出ちゃってます。


アリソンの我が道を行く 生き方がものすごく うらやましいし


ジョーの献身的な愛情ドキドキも 大好きです。時々へんな ジョークをとばすけど 最高に素敵な 旦那さまですね!!


今回は 絵画が動き出して アリソンに色々なヒントひらめき電球をくれます。


その光景が おどろおどろしくてドクロ・・・・ 白骨死体はボーンズで見慣れてるんですが・・・・


心霊を扱ったドラマは色々ありますが 私はやっぱり 『ミディアム』が一番キラキラ好きです。


毎日 続きを見れるのも魅力かも・・音譜


コーヒーカップにネクタイを漬けちゃったジョーダウン かわいぃ恋の矢

*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


