ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

劇場鑑賞

水曜日は映画館の日♪/トワイライト~初恋~

キラキラキラキラ
キラキラキラキラ

もう 今日からしばらく 甘いものはいりませんビックリマーク


って言いたくなるくらい お腹ケーキソフトクリームキャンディーチョコレートいちごいっぱいです。


人間の美少女とヴァンパイアの純愛ドキドキ 


今までのヴァンパイア映画は どこか恐怖を駆り立てるストーリーが多くて その上 R指定な場面も欠かせない物が多かったのに


ここまでプラトニックカギなヴァンパイアはほかにいないって感じです。


映像もきれいで いろいろなアングル映画を使って ヴァンパイアの俊敏さや力強さをうまく表現していました。


エドワードとベラの見つめあう目シーンが 沢山あるんですが・・ 


もう・・・・メロメロになっちゃいますよ~ラブラブ!


エドワードの瞳の色が変化していく様子や ベラの透き通った瞳に引き込まれます。


そんな引き込まれそうな瞳で「命がけで 君を守る」な~~~んて言われちゃうんですから・・・もう~ たまりませんあせるあせる


館内は圧倒的に 女性が多かったです。でも カップルにもチョ~アップお勧めです。


ただ・・・・こんなに素敵な純愛ストーリーを見るんですから注意 劇場内でのマナーは絶対に守ってくださいね!


女性同士のグループのガサガサおやつの音 おしゃべりの声 折角のいい気分が台無しでしたガーン



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


