ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

最近ハマってる/ミディアム


    


米国に実在する霊能者、アリソン・デュボアをモデルにした主人公をパトリシア・アークエットが演じるミステリードラマの第3シーズンのBOX。平凡な主婦であるアリソンが、霊能者として犯罪捜査に協力していく姿を描く。



このシリーズ シーズン1は 真面目に全部見ました。 結構好きだったんですが・・・ 


シーズン2の頃 ミディアムが人気ものになって 借りられなくって「デッド・ゾーン」に浮気しちゃったんですハートブレイク


それからずっと見てなくて・・・ でも 最近 シーズン3を見始めて また虜恋の矢です。


やっぱり アリソン・デュボアはサイコーのキャラです。


その上 シーズンを重ねて 事件も彼女もパワーアップグーアップしているような・・・


夢の中で 事件に遭遇するのは 今までと変わりないんですが・・・ 


ストーリーがどんどん面白くなっていて 嬉しくなります。


アリソンの家族も大好きです。 特に旦那さまのジョーが ひょうひょうとしていて 冷静で 優しくて・・・


家族愛も このドラマには欠かせませんよねラブラブ!


もう少しで シーズン4が見られます~~~クラッカー


どんな難事件が待っているのか・・・ 今からとっても 楽しみです!!



スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。