ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

センター・オブ・ジ・アース

映画館に見に行こうと思っていて 見逃してしまいました汗


3Dの映像だというんで どんな感じなのか 見てみたかったんですが・・・・


最近 3Dで公開の映画 増えてきましたね映画 


テーマパークでは体験したことがあるんですが 同じ感じなんですかね。


3Dじゃなくても 「パールハーバー」の 戦闘シーンで プロペラが飛んできたとき 思わずよけてしまいましたが・・・手裏剣




     


この作品は ずっと気になっていました。 ディズニーシーでアトラクションを体験して すっごく楽しかったので きっと 映画も3Dなら 大騒ぎで面白いんじゃないかと・・・ 勝手に思ったわけです。


レンタル店で 出会うまでに何日通ったことか~あせる


流石に 子供たちに大人気です。



地底160kmで繰り広げられるアクション・アドベンチャー

SF小説の巨匠、ジュール・ヴェルヌによる『地底旅行』の世界を、最新のCGを駆使して映画化したアクションアドベンチャー。

地質調査に訪れた科学者・トレバー、甥っ子のショーン、地元ガイド・ハンナの3人は、突然洞窟の中に閉じ込められ…。


まずは 観賞してみてください。
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。