ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

最新映画情報

チャーリー・バレットの男子トイレ

題名を見て 食いついちゃった映画を 今日はご紹介したいと思います。



?チャーリー・バレットの男子トイレ? って・・・・・汗



なんだろう~~  題名長いし・・・あせる 



男子トイレって~ショック!                      



どんなもんだか探ってみると・・ 結構 面白そうな感じアップ



チャーリー・バレットは17歳の セレブ高校生。 美人の母と豪邸に住み 成績も優秀・・・



なのに何故か 有名私立高校の退学歴が 一度ならず何度も!!



理由は・・・学校ではやってはいけない リスキー・ビジネスを 頭脳を生かして 学校の中でやってしまうから!



そのビジネス これが生徒にウケまくりにひひ 



そんな彼が 新しいビジネスを思いつき 学園はまたまた ハチャメチャになっていくんですが・・・



今回は いつもと違うえっ そこから チャーリーの活躍が始まっていくんです。



ただの学園ものとは違って この年代の持つ 心の病みたいな物をうまく描いていて



その上 コメディータッチで 堅苦しくなく 楽しめるんじゃないかと思いました。



キャスト

他               


主演は「スタートレック」に出演の新人アントン・イェルチン まだまだ日本ではこれからの俳優ですが



アルコール依存のむちゃくちゃ学園長に ロバート・ダウニー・Jr が共演。「アイアンマン」とは まったく違うキャラで頑張ってます。グッド!


公開は来月からですが 今から要チェックの作品ですね。




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


