ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

小さな恋のメロディ


  夜中に TVのチャンネルをくるっくる・・・ 回していたら 懐かしい映像に 出くわしました。



本当にかわいらしくって 初恋ってこういうもの! 子供だけど・・好きっていう気持ちは 大人にだって負けない!



そんな思いがいっぱいの 素敵な映画です。



ダニエルとメロディが 墓地で見つけた夫婦の墓標・・・「50年て どれくらい? こんなにに長い間愛せるの?」メロディが問うと・・・・


ダニエルは 「もう 1週間もあいしてるよ」ラブラブ と答えるんですが・・・  



もう~~~~~ このかわいらしさに たまらなくなります恋の矢ラブラブ!



今時の 恋愛映画は なんだかストーリーが似通っていて その上 ドロドロしてて。。。。。



音譜ダニエルとメロディのような 本物のピュアな恋心を たまには のんびり満喫するのも いいもんだとおもいました。



ビージーズの曲も とってもいいですね。 メロディが金魚をもって 歩くシーンが印象的です。



中学生の時 課題で「メロディ・フェア」を 訳した記憶があります。



そんなことを 考えながら とてもいい時間を 過ごせました。

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。