ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス 特別編
¥3,591

今日は いつもとちょっと雰囲気の違う 映画をご紹介します。


この映画 近所のレンタルショップで借りたんですが・・・ 悲しい手違いからの出会いでした。


その日は 「HEROES:シーズン2」の5と6 そう最終話へのエピソードを どきどきしながら借りたんです。


ついでに 何作か映画も借りたんですが・・・・


なんと叫び 早速見ようと思っていた 「HEROES」が!!!!!!


この「幸せになるための27のドレス」に変身していたんです。 何のことはない 店員が間違えて店頭に並べたわけで・・・ すっかり テンション落としつつ 仕方なくみたんですがシラー


これが 結構面白かったんです。


他人のブライダル・プランナーばかりしている 適齢期ギリギリの女性が 自分の幸せを見つけるストーリィーラブラブ


主人公のクローゼットに入った ブライドメイドのドレスが 過去にしがみついて前に進めない女性の感情を表現していて


色んな意味を醸し出しています。 既婚者も未婚者もそのドレスを自分の何かに置き換えて 感情移入できるので 楽しめると思います。



スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。