ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

最新映画情報

?ーファイル 真実を求めて


女性捜査官の失踪をめぐるミステリー。それは神をも恐れぬ禁断の事件の序章だった。


FBIの女性エージェントが不可解な失踪を遂げ、モルダーとスカリーが捜査協力を要請された。事件解明の鍵を握るのは、サイキックな透視能力で手がかりを探りあてる神父ジョー。聖職者にあるまじき汚れた過去を持つ彼は、天が遣わした救世主か、それとも悪魔なのか。時に、対立しながらも捜査を進めるモルダーとスカリーは、神をも恐れぬおぞましい事件の核心と、ジョーをめぐる驚愕の真相に迫っていく…。

FBIの科学捜査力をもってしても説明できない未解決事件のレポート、それが“X-ファイル”。その謎の解明に挑むフォックス・モルダーとダナ・スカリー捜査官の活躍を描いたTVドラマ「X-ファイル」は、1993年にFOXチャンネルで放送がスタートし、全米のみならず世界各国で熱狂的なファンを獲得した。昨今の海外ドラマ・ブームの礎を築いたと言える伝説的シリーズ新作映画の監督&脚本は「X-ファイル」の生みの親であるクリス・カーター。超自然的な神秘が彩るサスペンス&ミステリーというシリーズの伝統を守りつつ、TV版から完全に独立したストーリーを創造し、映画ならではのスケール感と迫力のこもったダークな映像世界へと観る者を誘う。


出演

2008年11月に公開予定の映画です。映画

X-ファイルといえば 海外ドラマで ゴールデン枠に登場した王冠2 話題の作品でしたね。

でも ストーリーの複雑さと 短いスパンに慣れてしまっている日本の 視聴者の興味を

引き込めることに失敗し いつの間にか なくなっていました。あせる

私は その中の少数派になるんですかね・・・ ひつこくこのドラマを見続けました。目

1998年に公開の「X-ファイル ザ・ムービー」も チェック済みです。グッド!

X-ファイル ザ・ムービー<劇場版>スペシャル・エディション
¥999
Amazon.co.jp

久しぶりの劇場版 今度のモルダーとスカリーは どんななん事件にUFO遭遇するんでしょうね

公開が楽しみですニコニコ

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。