ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

ヴァンテージ・ポイント

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション
¥3,416
Amazon.co.jp


スペイン・サマランカでの演説中にアシュトン米大統領が何者かに狙撃され、さらに演壇が爆破されるテロが起こった。シークレットサービスのバーンズはTV中継車に乗り込み、撮影された映像をチェック。そこに怪しい何かを見つけた。同時刻、サマランカ市警のエンリケは事件の容疑者として拘束されそうになり、サマランカ市街へと逃亡を謀る。アメリカ人旅行者のハワードは、ビデオカメラを片手にそんなエンリケを追いかけ…。


出演

大統領暗殺という テロ行為を8回 色々な角度、視点から観るんですが、多分「24」を見ている方なら

慣れているんじゃないかと思います。

何度も何度も同じ 狙撃シーンを再現されるんですが・・・1回ごとに 主人公バーンズ(デニス・クエイド)

と一緒に 『なんだって!?叫び』 と叫ぶ自分がいました。

90分と映画としては 短めな作品です。そして 体感時間は25分~30分といった感じがしましたガーン

でも 観終わってみると なんだか疲れてるんですよヽ((◎д◎ ))ゝ

私も一緒に 犯人追ってたみたいです。あせる

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。