ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

ごあいさつ

はじめまして

ごあいさつが遅くなりました!!

ひばな☆彡 と申します。


アメブロで今まで 記事を書いていましたが こちらにお引越ししてきました。

まだまだ FC2に慣れていないので 記事の投稿などお勉強中です。

アメブロもまだ お引越しが完全に終わっていないので 同時進行中です。

映画が大好きなので 色々な映画の事 私が感じたままの勝手な解釈ですが ご紹介していきたいと思っています。

極力ネタばれはしないように 記事を書いていますので 見る前のご参考にしていただけると うれしいです!!

どうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


こんにちは

「レスポールの伝説」にコメント頂いたレッディです。
私も映画や海外ドラマが大好き(音楽も!)なのですが
最近は映画館に行くこともなく、ひたすら家派です。
今60年代や70年代の映画や音楽に興味があって
ブログをやってみようと思いました。
私も初心者なのですが、どうぞよろしくお願いします。
#4[2009/09/07 15:59]  レッディ  URL 

No title

こんにちは。
海外ドラマコミュにご参加ありがとうございます。
ひばな☆彡さんは映画もドラマもたくさんご覧になっているようですね。
私はドラマに時間を取られて、映画はなかなか観ることができずにいます。観たい作品はたくさんあるんですけど。
お薦め映画をたくさん教えていただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
#2[2009/08/18 20:09]  Garoto  URL 

はじめまして!

映画を見るのが大好きなので、ひばな☆彡さんの
記事を参考にレンタル等していきたいと思いマス。

隠しつつ映画を紹介するのは難しいとは思いますがこれからも
頑張ってください!

また遊びに来ます~(*'-')
#1[2009/08/15 11:05]  Mr.ミック  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


