ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

劇場鑑賞

G.I.ジョー


 GI


         ジャンル : アクション

         製作年 : 2009年

         製作国 : アメリカ

         配給 : パラマウント ピクチャーズ ジャパン


         監督 スティーブン・ソマーズ

         出演 チャニング・テイタム シエナ・ミラー

             イ・ビョンホン レイチェル・二コルズ

             マーロン・ウェイアンズ 

             デニス・クエイド レイ・パーク

1990年代、世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”が各地で活動を活発化させていた。


そして、最強のウィルス兵器“ナノマイト”を使い、パリのエッフェル塔を破壊してしまう。


元々はNATOによりガン細胞破壊のため作られたが、実際はあらゆるものを破壊する威力を持っていたため、悪の武器商人デストロの手により脅威の兵器としてコブラの手に渡ってしまったのだ。


コブラの脅威が各地を襲う中、アメリカ政府が送り込んだ最後の切り札。それは世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。


強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。


加速装置付きの特殊スーツを身につけ、数々のガジェットを駆使する極秘のチーム、G.I.ジョー。


エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、陸・海・空と壮絶なバトルが始まる!




   GI
   GI


いきなりですが・・・


かっこいい~~~~!!!!!!  が感想です(笑)


スタートレックでちょっと寝てしまって・・・ トランスフォーマーは苦手な私ですが・・・


この作品は 好きです!!



   GI
   GI


悪者と善者がはっきりしていて タイムリミットがあって・・・


ハラハラドキドキと 悪者をやっつける爽快感!!


ハイテク機器のスピード感などなど・・・


どれをとっても 娯楽作品としては最高です。



GI
GI


ストーリーも単純明快で わかりやすいので アクションシーンにのめり込めます。


な~~んにも考えずに ただただ 楽しめちゃうので めっちゃめちゃ興奮しました。


1作目なので 登場人物の過去等も織り交ぜながら ハイテンションで進んでいきます。



GI
GI


私のお気に入りキャラは スネークアイズ!!


あることがきっかけで 沈黙の誓いを立て全くセリフはないんですが・・ 動きでわかっちゃうんですよ。


そして 戦い方がかっこよくて~ 大好きです!



GI


そして シエナ・ミラーが演じるキャラは 憧れてしまいます。 


悪の組織とG.I.ジョーとの戦い。 CGと分っていても 派手な演出でとっても楽しめました~


次回作をにおわせる ラストで・・・ これからどんな展開が待っているのか・・・


また楽しみなシリーズが始まりそうですね!



          ペタしてね



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


