ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

劇場鑑賞

ファイナル・デッド・サーキット3D

      デッド6

        ジャンル : ホラー
         製作年 : 2009年
        製作国 : アメリカ
         配給 : ギャガ

         監督 デヴィット・R・エリス
         脚本 エリック・ブレス
         出演 ボビー・カンポ
            シャンテル・ヴァンサンテン
             ヘイリー・ウェブ
            ニック・ザーノ
            ミケルティ・ウィリアムソン


大学生のニックは恋人のローリや友人のジャネット、ハントとサーキットに遊びに来ていた。

そんな時突然、レースのクラッシュに端を発する大惨事の予知夢を見てしまう。

ローリたちを周辺の観客と共に無理矢理サーキットから連れ出すニック。

すると予知夢通り、大事故が発生。九死に一生を得たニックたちだが、死の運命はこれで終わってはいなかった。

助かった者たちは、1人、また1人死んでいくことになり……。



  デッド3

久しぶりに 映画館に出没して来ました。。。。。

軽めで刺激の強いのを ってことで~

この作品なら そんな気分の時にはぴったりですね!!



       デッド2


デッド9


3Dはやっぱり 迫力ありますね~

この手の作品には 最高の演出ですね!! 

おかげで。。。。何度 死ぬ思いをさせてもらったか・・・(汗)

自分も 死の連鎖に巻き込まれた気分です(笑)


デッド8


     デッド4


ストーリーは今までと相変わらず。。。。

ですが 3Dなので臨場感は楽しめますね!!

色んなものが飛んできたり。。。刺さったり。。。

このシリーズは3Dで リメイクお願いしたいですね!



      デッド7

デッド1

3Dなので 吹き替えしかなかったんです。。。また声優さんじゃなかったので そこだけがちょっと不満。。。(泣)

最近こういうの おおいですね。。。

気にならない方は 是非!! 劇場での鑑賞を!!!

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ミックさんへ

そうです!!
17日に公開になった 最新作ですよ~
3Dなので 楽しいですよv-10
ぜひぜひ 劇場で体感してくださいね!!
#13[2009/10/20 23:50]  ひばな☆  URL 

No title

これってデッドコースターシリーズの新作なんですかね?

デッドコースターは結構衝撃的な作品で楽しめました!
潔く死ぬ作品ってのもなかなかありませんよね^^;

SAWとかはじわじわ死ぬ感じで、見ていて痛々しいけど
デッドコースターはあまりそんな感情はわきませんでした(笑)

是非、新作なら見てみたいですね^^
#12[2009/10/20 20:36]  Mr.ミック  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


