ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

劇場鑑賞

スペル

     スペル1

         ジャンル : ホラー
         製作年 : 2009年
         製作国 : アメリカ
         配給 : ギャガ
         上映時間 : 99分

         監督 : サム・ライミ
         出演 : アリソン・ローマン
             ジャスティン・ロング
             アドリアナ・バラッザ

スペル9

スペル12

日常生活に潜む些細なきっかけが呼びおこす、想定外にして究極の恐怖を主人公と共に体感する圧倒的衝撃作。

「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミが、久々に自らメガホンを取ったホラー作品ということで注目度が高い。(作品資料より)


スペル2

スペル3

銀行のローンデスクで働くクリスティン・ブラウンは、ライバルに勝ってアシスタント・マネージャーに昇進するために、上司に“出来ること”をアピールする必要に迫られていた。

スペル7


そこに現れたのはジプシー風の老婆。クリスティンは、彼女の3度目の不動産ローンの延長願いをキッパリと断る。

すると老婆は態度を豹変。激怒し、飛び掛ろうとしたところを取り押さえられ、その場を追いやられた。

スペル8

その夜、仕事が終わって駐車場に向かったクリスティンを待ちうけていたのはあの老婆。

敵意むき出しに掴みかかる老婆に必死に対峙するクリスティン。

スペル4

しかし死に物狂いの応戦虚しく、力尽きる。薄れ行く意識の中、聞きなれない呪文のようなものを聞く。

<1日目>昨夜の不穏な告知通り、身の回りにおかしなことが起こり始めたことを不安に思ったクリスティンは、謝罪し、気味の悪いその状況を元に戻してほしいと請うべく老婆の家を探す。

スペル6

住所を頼りに老婆の家を訪ねると、老婆の葬儀の最中だった…。


スペル10

スペル11

久しぶりのサムライミ監督作 ホラーということで。。。

初日のレイトショーに行ってきました!!

ストーリーについては。。。。いつもの事ながら 触れません!!

流石に サムライミ監督です! 最初から最後の最後まで 楽しませてくれます~~(嬉)

スプラッター&ホラーは こうゆうもんだよ~という ホラーファンをめっちゃ分かってる作品ですね。

スペル14
主演はこの方です。 いつも思う通りやっぱり 女性は強いですね。。。
スペル15
クリスティンの彼氏です。。。頼りないような 頼りになるような・・・
 スペル13
霊媒師ですね。。。。個人的に この方ちょっと 好みです~(笑)

スペル5

この作品 目を背けずに 最後まで見られますか・・・?
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。