ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

プライスレス 素敵な恋の見つけ方


          

       

      ジャンル : ラブ・ストーリー

      製作年 : 2006年

      製作国 : フランス  

      配給 : シネカノン

      上映時間 : 105分

     

      監督・脚本ピエール・サヴァドーリ

      脚本    ブノア・グラファン    

      出演    オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ

             マリー=クリスティーヌ・アダム

             ヴァーノン・ドブチェフ

             ジャック・スピエセル




高級ホテルで働くウェイター、ジャン。


ある夜、彼を億万長者と勘違いしたイレーヌと夢のような一夜を過ごすものの、ジャンの正体を知った彼女は姿を消してしまう。


玉の輿志望のイレーヌにとって、ジャンは“対象外”だったのだ。しかし彼女にすっかり心奪われたジャンは、イレーヌを追って南仏へ。


彼女の笑顔見たさで貢ぎまくるが、一文無しになった途端に捨てられてしまう。


だがそんなジャンに、救いの手を差し伸べるマダムが…!?



       

オドレイ・トトゥの小悪魔ぶりが すっごく可愛い作品です。


ストーリーは平凡で あんまりドキドキさせてくれませんでしたが・・・


小悪魔イレーヌに翻弄される ジャンの情けなさぶりは笑えて そしてちょっと可哀そうになってきます。



      

イレーヌの傍にいたくて 色んな事をするんですが・・ どれも中途半端で 彼らしいといえば そうなんでしょうけど・・


ワクワクするような 展開もなく ジャンの人の良さだけが救いのような・・



      

オドレイのスタイルの良さと ゴージャスなセッティングは 女性にはうれしい映像です。


ストーリーと重ねてみると 虚しさがこみ上げてくるのがわかります。



      

たった 1ユーロで 本物の恋は見つけられるの?


すごく面白いわけでもないんですが・・ 嫌いじゃないです。


オドレイファンなら 見てもいいかな…



               ペタしてね

*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


