ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽

シンデレラ・エクスプレス

>DA・DI・DA(ダ・ディ・ダ)/松任谷由実/松任谷由実

¥1,900
Amazon.co.jp

1. もう愛は始まらない
2. 2人のストリート
3. BABYLON
4. SUGAR TOWNはさよならの町
5. メトロポリスの片隅で
6. 月夜のロケット花火
7. シンデレラ・エクスプレス
8. 青春のリグレット
9. たとえあなたが去って行っても



物凄く懐かしい曲です。
でも・・・大好きなんですよね。
この曲に 思い出を持っている人きっと沢山いるんでしょうね・・

20年ほど前に JR東海のCMで使われていました。
遠距離恋愛の 代表曲ですね・・
私も お世話になった記憶があります。





このクリップは クリスマスの背景なんですが・・
私は 雨の時期にいつも聞きたくなります。
2番の歌詞のせいかな・・

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


