ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

フロンティア


          

     

     ジャンル : ホラー

     製作年 : 2007年

     製作国 : フランス

     配給 : トルネード・フィルム

     上映時間 : 108分

     監督・脚本 : サヴィエ・ジャン

     出演 : カリーナ・テスタ 、 サミュエル・ル・ビアン、

          オルレアン・ウィイク 、 エステル・ルフェビュール 、

          パトリック・リガルド



大統領選に端を発した暴動に荒れるフランス。


移民系の若者5人は暴動に紛れて強盗を実行、二手に分かれてオランダへ渡ろうとしていた。


アレックスとヤスミンは強盗で負傷したサミを病院に届けるが、サミはそこで死んでしまう。


一方先行していたファリッドとトムは国境近くの小さな宿屋に泊まり、美女二人に思わぬ歓待を受ける。


しかし、その宿はナチスを信望する家族の宿で、彼らは宿泊客の監禁・殺害を繰り返していたのだった。



     

お食事中の方 すみません・・・・


そろそろ 梅雨明けも近付き 夏本番という事で 涼しくなる映画をちょっとずつご紹介します。



     

こういう作品は 特にコメントとかレヴューとかはありません。


ストーリーもあるんですが・・・ オープニングから始まる 暴動とか強盗とか 銃撃とか・・・・ 後半に繋げるためのストーリーもあります。


これで・・何が始まるの? と疑問さえ頭を過ぎるような 5人若者の逃走劇です。



    

とにかく・・・ 痛いです。 スプラッターですね・・・


こんなのも見れちゃう私は すごいと思います。



    
 

ラストは キャリー状態です。 でも・・・目を覆ってしまったシーンは 惨劇シーンではなく 豚の糞まみれのシーンだったりします。


最近こういうの見てなかったんですが 結構イケてます。


大好きな方は大好き 嫌いな方は大嫌い・・・ そんな極端な作品です。


こちらも18禁です。 ご注意を!




          ペタしてね
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


