ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

海外ドラマ

海外ドラマ早わかり!!/ドクター・クイン 大西部の女医物語

ドクター・クイン/大西部の女医物語 シーズン1 DVD-BOX
¥14,408
Amazon.co.jp


古き良き時代を舞台に 心温まる人間の交流のドラマ


19世紀後半の西部開拓時代。 


まだ医者という職業に女性が就くのが難しかったこの時代に 男女差別のない世界を求めて ボストンの都会から コロラドの田舎町に開業医として移住したヒロイン役を 


元ボンドガールのジェーン・シーモアが演じている。 


住民から好奇の目や 偏見の目で見られて苦労を重ねる彼女。


だけどそれを乗り越え 恩人の残した3人の子供と一緒に 人間として成長しながら いつしか 人々と理解し合っていく様子を描く感動作。


2009年 4月 1日DVD発売。


このドラマは NHKで1993年~2000年まで 放送され 幅広い世代からの指示を受けました。




 


私もとっても好きだったので 時間が合えば必ず見ていました。 主演の女医を演じる ジェーン・シーモアがすごくきれいで・・


彼女が出演している「007 死ぬのは奴らだ」「ある日どこかで」も大好きな作品です。


      ペタしてね

*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


