ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

劇場鑑賞

2人デー/お買い物中毒な私


     


以前最新映画の記事で 紹介した作品を見てきました。


オープニングで ピンクのドレスや小物がどっさり出てきて わくわくしました。


女性なら 見ているだけでうれしくなっちゃう ストーリーです。




主人公レベッカが お買い物の楽しさを語る時 本当にうれしそうで 一緒に笑顔になります。



ブランド店員とのやり取りや 出版社の社員との会話も テンポが良く劇場内の皆で大笑いでした。


レベッカとルークとの恋の行方も ドキドキさせてくれて・・・



ルークといえば・・ヒュー・ダンシーという俳優が演じているんですが 私のツボにどっぷりハマってしまいました。


「ルワンダの涙」「いつか眠りにつく前に」などに出演している 俳優です。




 

ストーリーの中で レベッカが着ているファッションも 可愛くて スタイリッシュで楽しめました。


楽しく笑って ちょっとドキドキして・・・ 最後はハッピーエンドなので うきうきした気分になれるラブコメです。



      ペタしてね



      ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

     お買い物中毒な私 過去記事

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


