ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

劇場鑑賞

すっきりした~/ターミネーター4

ぜんぜん水曜日じゃないんですけどね。 もう気になって気になて・・・たまらず レイトショーで観てきました。


公開が決まってから 何が気になるかって云うと・・・ 今回の作品が どの時代で描かれて 何処に繋がっているのか・・だったんです。





もう~ すっきりしました!! 思っていた展開で大体合っていたので 満足で納得です。





そして 今作のキーパーソンとなる人物を演じているのが 彼だったなんて!! 本当に驚きでした~





きっちりシリーズ1作目を見ていれば 絶対に楽しめます。 


あ・・・ここって あの時の??という 場所も見つかって楽しかった~


マーカスを絶賛する声が多いけど・・・ ペイルもいいですよ! 





戦闘シーンも迫力があって ドキドキわくわくさせてくれます。 モトターミネーターの登場に 思わず「かっこいい~」って声をもらしちゃいました。





今までの疑問を解決させて 新たな伏線を引いてくれた 今作は絶対に劇場での鑑賞をお勧めします。



 ダウン  ダウン  ダウン

ターミネーター4過去記事



      ペタしてね



スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


