ひばなのシネマの天地

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

幸せのポートレート

幸せのポートレート 特別編 (期間限定)
¥1,340




携帯電話を片時も手放さないキャリアウーマンのメレディスは、理想の恋人、エヴェレットの実家に招かれ、クリスマス休暇を過ごすことになった。





エヴェレットの実家は、大学教授の父親と家族の中心的存在の母親、そして言いたいことは何でも言う4人の兄弟がいる大家族。





休みなのにスーツを着て、理想をくずさないメレディスは、一家に溶け込めなかった。そこで、メレディスは、SOSで実妹のジュリーを呼び寄せる。





しかし、メレディスほど固くないジュリーは、一家に受け入れられ、メレディスはさらに孤立してしまう。



コメディタッチなのに 全然笑えない内容にびっくり・・・

家族で過ごす クリスマスがとんでもない状態になってしまう。


メレディスはなんとか家族に気に入ってもらおうと頑張ってるのに 彼氏のエヴェレットは妹のジュリーに心を奪われ・・・ 


メレディスはエヴェレットの弟と・・・? 


理解できない・・何この展開! これでいいの??

ラストは家族みんなでクリスマスを祝う・・ 恋い人が入れ替わったって云うのに みんな静かなクリスマスを祝う?


良く分からない映画でした・・・ 


ポートレートは素敵だったんだけどなぁ~ 大切な思い出が詰まってました。


      ペタしてね

スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。