ひばなのシネマの天地

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

DVD鑑賞

おとぎの国へようこそ/エバー・アフター

エバー・アフター [DVD]
¥4,700
Amazon.co.jp

 誰しも知ってる「シンデレラ」の物語を現代風にアレンジして映画化した作品。


昔々、優しい父と田舎の屋敷で暮らす少女ダニエル。



意地悪な家族・・


しかし、父が男爵夫人と再婚し二人の娘を連れてやって来たことから一変。



怖い継母・・


しかも、その後父が急死してしまう。それからダニエルはメイドとしてこき使われる生活を送っていた。10年後のある日、フランスの王子ヘンリーと運命的な出会いをしたダニエルは……。



かっこいい~ラブラブ王子


大好きな作品です。


どうしても見たくなって・・・ また見ちゃいました。。。。


もう何度みたか・・分りませんが 何度見てもいい!!


「トワイライト」でドキドキした私ですが・・・この作品は もっとドキドキします。


ドリュー演じるダニエルになりきって見ちゃってます(笑)


ジプシー達と宴を過ごし 戻った時・・お別れのキス。 もお~ 倒れそうです!


是非是非 見てください~お勧めです。







すてき~ドキドキドキドキドキドキ


       ペタしてね


*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


